mizuki6236のブログ

最高体重70kg超え!?バランスボールや飛べない豚と友達にまで言われた私が、本気でダイエットして半年も経たずに、−20キロのダイエットに成功して、周りから「どうやって痩せたの!?教えて!」とまで言われるようになり、人生が180°変わったダイエット方法

かなり痩せる!?生理後のダイエット方法!

こんにちは

みずきです!

 

 

 

今回は、運動すればするほど

痩せていく、生理後のダイエット

方法についてご紹介していきたいと

思います!

 

 

 

f:id:mizuki6236:20200415234529j:image

 

 

 

この記事を読むと、とても体重が

落ちるため、今までにないくらい

すぐに痩せることができます!

 

 

 

 

また、効率的にダイエットが

行えるため、無駄な時間を

使わずに済み、ストレスなく

モデルのような体型になれます!

 

 

 

 

さらに、モデルみたいにスタイルが

良くなると、自信が持てる上に

学校や職場の中で、1番綺麗で可愛い

存在になれちゃうかもしれません!

 

 

 

f:id:mizuki6236:20200415234540j:image

 

 

 

逆に、この記事を読まなければ、

効率的に痩せる方法を知らない

せいで、周りより痩せるスピードが

遅くなってしまいます

 

 

 

 

また、痩せるスピードが遅いせいで

自分は何をしても上手くいかないと

ネガティブ思考になって、ダイエット

を諦めてしまい、太ってしまいます

 

 

 

 

さらには、好きな人や憧れの

職場の上司から、あの子は太っているし、

ネガティブだから恋愛対象外だわ

と影で話題にされてしまうかもしれません

 

 

 

f:id:mizuki6236:20200415234549j:image

 

 

 

自分の知らない所で、勝手に

恋愛対象外にされていたなんて事を

知った時には、学校や職場に

行けなくなってしまいますよね…

 

 

 

 

そうならないためにも、生理後に

ちゃんと運動をして、痩せて

あなたが男性を選ぶ立場

になりましょう!

 

 

 

 

では、何をするのかと言うと

生理後の1週間だけは本気で

運動を行うことです!

 

 

 

f:id:mizuki6236:20200415234558j:image

 

 

 

どのような運動でも構いません

有酸素運動や筋トレで自分が

無理なく行える運動をしてください!

 

 

 

 

なぜ、1週間だけ本気で運動を

行うことが大事なのか

それは、生理後1週間が

1番痩せやすい時期だからです!

 

 

 

 

痩せやすい時期だと言われる理由は

エストロゲンという卵胞ホルモンの

分泌量が増えるためです!

 

 

 

f:id:mizuki6236:20200415234606j:image

 

 

 

エストロゲンは、生理後から

排卵日にかけて活発に分泌され、

多くのエネルギーを身体から使おうと

するため、基礎代謝が上がります!

 

 

 

 

基礎代謝が上がると、痩せやすく

なるのは、もちろんですが、生理後

から排卵日にかけて、身体が水分を

出しやすい状態になっているのです!

 

 

 

 

そのため、水分を沢山取って

身体の中に溜まった水分を外に

出してあげると浮腫も取れて

痩せることができるというわけです!

 

 

 

f:id:mizuki6236:20200415234616j:image

 

 

 

この他にも、エストロゲンが分泌

されると、肌が綺麗になったり

髪の毛がつやつやになるなど

嬉しい事が沢山あります!

 

 

 

 

これらを踏まえた上で

生理後のダイエットをする

際に、意識してほしいことを

ご紹介します!

 

 

 

 

①ご飯は3食しっかり食べる

②睡眠を削らずに、しっかり寝る

限界を感じても、1分間は我慢して運動をする

以上です!

 

 

 

f:id:mizuki6236:20200415234623j:image

 

 

 

生理後の1週間の痩せやすい時期は

エネルギーを沢山使うので

食事も睡眠もしっかり取りましょう!

 

 

 

 

また、いつもの運動をして、限界に

なったとしても、そこから1分間

我慢して運動するだけで、消費量が

変わってくるので、痩せやすくなります!

 

 

 

 

私はこの方法で、1週間本気で

ダイエットに取り組んだ結果

1週間で-2.5キロ

の減量に成功することが出来ました!

 

 

 

f:id:mizuki6236:20200415234634j:image

 

 

 

1週間本気で運動するだけ

こんなにも変われるので

是非、実践してほしいです!

 

 

 

 

この記事を読んだ方は、今すぐ、

お水を飲んで、身体の中の水分を

外に出してあげることから

始めましょう!

 

 

 

 

また、背伸びをするだけでも

リラックス効果や、基礎代謝

上がるので、背伸びをしましょう!

背伸びは全身痩せに繋がります!

 

 

 

f:id:mizuki6236:20200415234706j:image

 

 

 

1週間で変化を感じたい方は、

この記事をスクショまたは

ブックマークに保存しておくと、

大幅に痩せることが出来ると思います!

 

 

 

 

では、最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!