mizuki6236のブログ

最高体重70kg超え!?バランスボールや飛べない豚と友達にまで言われた私が、本気でダイエットして半年も経たずに、−20キロのダイエットに成功して、周りから「どうやって痩せたの!?教えて!」とまで言われるようになり、人生が180°変わったダイエット方法

食べ方を変えるだけ!?食事で簡単に痩せる方法!

こんにちは

みずきです!

 

 

 

今回は、今と少し食べ方を変える

だけで、みるみるうちに痩せていく

食事の仕方について、ご紹介

していきたいと思います!

 

 

 

f:id:mizuki6236:20200415134911j:image

 

 

 

この記事を読むと、食べたい物を

食べることが出来て、食事制限を

しているわけでもないのに

痩せることができます!

 

 

 

 

また、胃が大きな人でも、この

方法で食事をすることによって

胃がだんだん小さくなっていくので

リバウンド防止にも繋がります!

 

 

 

 

さらに、胃が小さくなることで

少食になり、男の子とデートで

ご飯を食べる時に、女の子らしくて

可愛い奴だなと思ってもらえます!

 

 

 

f:id:mizuki6236:20200415134923j:image

 

 

 

逆に、この記事を読まなければ

食べれば食べるほど、食欲が

止まらなくなり、結果的に今より

胃が大きく広がってしまいます

 

 

 

 

また、女の子のお友達とご飯を

食べている時に、自分の食べる

量が、友達の2倍くらいになり

友達に引かれてしまいます

 

 

 

 

さらには、その場面を見た

男の子のお友達や、好きな人に

あいつ、力士みたいにいっぱい

食うよな笑われてしまうかもしれません

 

 

 

f:id:mizuki6236:20200415135003j:image

 

 

 

力士なんて言われた後には、もう

好きな人と目を合わせて会話する

事が、怖くなってしまいますよね

 

 

 

 

そうならないためにも、今から

ご紹介する、食事の仕方を実践して

どんどん痩せて、好きな人に

あいつ可愛くなったと言わせましょう!

 

 

 

 

では、その食事の仕方をご紹介します!

それは、よく噛んで食べることです!

テレビ等でもよく言われていますね!

 

 

 

f:id:mizuki6236:20200415135014j:image

 

 

 

なぜ、よく噛んで食べることが

こんなにも推奨されているのかと言うと

沢山噛むことで、満腹中枢が刺激

されて、満腹感を感じやすいからです!

 

 

 

 

少量しか、食べていなかったとしても

沢山噛むことで、脳が沢山食べたと

思い込むため、食欲が抑えられ

食べ過ぎるのを防いでくれます!

 

 

 

 

また、よく噛むと、顎や舌をよく

動かすので、小顔効果が期待でき

咀嚼が多くなることから、代謝

上がる事も期待できます!

 

 

 

f:id:mizuki6236:20200415135027j:image

 

 

 

さらに、よく噛んでゆっくり食べると

食べ物が体に入る速度もゆっくりに

なるため、食後血糖値の急上昇が

抑えられ、糖尿病予防にもなります!

 

 

 

 

その他にも、ガン予防、虫歯予防、

脳の発達、胃腸快調など、様々な

事に効果を発揮してくれます!

 

 

 

 

そもそも、太っている人やご飯を

食べることが好きで、早食いをして

しまっている人は、よく噛まずに

飲み込んでいる人が多いはずです

 

 

 

f:id:mizuki6236:20200415135038j:image

 

 

 

肥満の原因はその早食いが大きく

影響していると、言えます!

なので、早食いを無くすだけでも

痩せることに繋がるわけです!

 

 

 

 

これらを踏まえた上で、私が

食事をする時に意識していた

ポイントをご紹介します!

 

 

 

 

①一口ずつ、食べる度にお箸を置く

②口の中いっぱいになるまでの量を入れない

一度に、30〜50回は噛む

以上です!

 

 

 

f:id:mizuki6236:20200415135050j:image

 

 

 

いつも、早食いをしてしまう人は

基本的にお箸を置かずに、手に

持ったまま食べている事が多いので

お箸は必ず置くことを意識してください

 

 

 

 

また30〜50回噛むと、食べ物の形が

無くなってくると思います!

そうなると、消化しやすくなるので、

ダイエットにとても効果的です!

 

 

 

 

私はこの方法で、早食いも防止

できて、食欲を抑えられるようになり

痩せることができました!

 

 

 

f:id:mizuki6236:20200415135056j:image

 

 

 

こんなに簡単に出来ることをする

だけで、小顔になれて、痩せられるの

なら、試さないと損します!

 

 

 

 

この記事を読んだ方は、今すぐ

何も食べていなくても、顎を動かして

噛む事を意識するようにしましょう!

これだけで小顔になれます!

 

 

 

 

また、お腹に力を軽く入れて、その

部分を手で叩くと、食欲が抑制される

ので、30秒間だけ叩いてみましょう!

これだけで間食することが減ると思います!

 

 

 

f:id:mizuki6236:20200415135238j:image

 

 

 

食事制限をせずに痩せたい方は

この記事をスクショまたは

ブックマークに保存しておくと、

無理なく痩せることができます!

 

 

 

 

では、最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!