mizuki6236のブログ

最高体重70kg超え!?バランスボールや飛べない豚と友達にまで言われた私が、本気でダイエットして半年も経たずに、−20キロのダイエットに成功して、周りから「どうやって痩せたの!?教えて!」とまで言われるようになり、人生が180°変わったダイエット方法

【本気で痩せたい23歳女子限定】長年ずっと体重70kg超えのおデブだった私が簡単な事を生活に取り入れるだけで半年もせずに20キロ以上痩せて人生が180°変わったお話。




何をしてもなかなか痩せず

ダイエットをしても

自分に甘すぎて続かない



でも鏡に移る

自分の体型は嫌だ!

街中で痩せてる人を見つけては

太った自分にうんざりする日々!!





⦿ストレス発散方法はお菓子や
デザートや好きな物を食べること



⦿どんなダイエットをしていいか
分からずに、色々なダイエットに
手を付けてしまい、やる事が多くて
ダイエットをするのが嫌になる



⦿ダイエットの投稿を見るだけで
満足して、実行せずに終わってる



⦿筋トレや運動がきつすぎて
3日も続けられない



⦿ダイエットを始めた日に
好きな物を食べてしまい
ダイエットは明日からと
先延ばしにする





これ、私だ・・・






心当たりの方いると思います
私も昔は同じでした



あなたは本気で変わりたいと
思っていますか?



本気で変わりたいと思っているなら
確実にあなたは変われます





本気で変わりたいと思った時こそ

あなたが変わる第一歩です





今の自分に満足している方は
この先は読まないでください。



満足している方が読んでも
1キロすら痩せさせる事が
出来ない可能性があります。



また18歳未満の方は
健康に影響を与えてしまう
可能性があるため
お勧めする事はできません。



これらを踏まえた上で
本気で変わりたい方だけ
読み進めてください






あなたはこれから

誰もが憧れるような美しい体型になり

今まで馬鹿にされていたのが嘘みたいに

人生が180°変わります!!







痩せると心まで綺麗になり

嘘みたいに楽しい人生が送れるようになって

自然と笑顔が増えます。

これは私が実際に経験したことです。







自分の体型に悩んで

辛い思いをしている

あなたにもこの成功を

体験してほしいんです!!









ほんの数分だけでいいので

あなたのお時間を私にください。





ただし、個人差がある
という事だけは
ご理解して頂きたいです。



本気で変わりたい方は
途中で諦めないでください!





諦めずに努力を続ければ

誰でも必ず変わる

事が出来ます




憧れの体型を

手に入れるチャンスは

もう目の前まで

来ています!!



(左Beforeと右Afterです)





こんにちは!
初めまして!
みずきです!



私は今、ダイエットサポーター
としてお話させていただいてますが



20代前半で、普段は
女子大学生として
学業に専念しています!





私は昔から太っていて
1年半前まではずっと
自分の体型や顔の大きさに
悩んでいました。



ですが、



痩せたことによって

見える世界が

大きく変わりました!








今は痩せる事ができて
幸せな日々を過ごしている
私ですが、


1年半前までは


体重が70kgを超えていました。



なぜこんなに太ったのか
と言うと中学生の時に
していた部活を引退した事が
全ての始まりでした。



運動部だったので部活を
している時は食べても
太る事が無かったため、
ご飯を沢山食べていました。



引退してからは、
受験勉強のストレスで部活を
していた時よりも倍の量を
食べていたと思います。



私はご飯を食べる事が生き甲斐だと

言う程に大好きだったんです!





その結果、食べる事で
受験勉強のストレスを
発散するようになりました。



朝はご飯大盛りでお昼は学校の
給食をおかわりして毎日夜ご飯に
お米を2合分食べおかずもサラダも
大盛りで食べていました。



もちろん、炭水化物は好きで
特に揚げ物なんて大好き!
運動部でしたが運動は大嫌いなので
一切していませんでした。



そんな生活をしていて
気がつけば…


引退して3ヶ月程で

70kgを超えてしまいました




それからは、友達や先生や
当時付き合っていた彼氏にまで




「何か…顔太った?」

「足太っ!!

「少しは痩せないと!」



と言われるようになり、
彼氏ともお別れする事に
なりました。



少しは痩せなきゃいけないな…



そうやって思っても
ストレスは増える一方で
食生活を変えることは
ありませんでした。



ましてや、高校生になれば
痩せられるという謎の自信が
出てきて、食べたい物を
好きなだけ食べていました。



その結果、ニキビなんて
今まで出来たことなかった私が
おでこもほっぺもブツブツが
沢山できるようになっていました。



結局痩せないまま中学校を
卒業し、楽しみにしていた
高校生活が始まりました。





写真からも見て分かるように

太りすぎて顔はパンパン



太っているせいで

制服のサイズは13号



肩幅が大きすぎて

全体的にゴツゴツしている



スカートも大きいサイズで

余計に横に広がっている

ように見える





太っていても明るく振舞おうと
必死に頑張っていましたが
周りを見ると、やはり
細い子ばかりで羨ましかったです。




痩せて可愛く制服が着たい!

顔がパンパンすぎて嫌だ!

こんな体型が嫌だ!




そう思うようになり、
ネットでダイエットについて
沢山調べました。



ですが、色んなダイエット方法が
あり、何から始めていいのか
分からず、ダイエットをするのが
嫌になるだけでした。



それに高校生は成長期だから
無理にダイエットをしなくても、
大人になるにつれて自然と
痩せるという記事を見つけました。



私はそれを信じてしまい
ダイエットなんてしなくても
いいんだと思ったのです。



そのままダイエットをせずに
2年が過ぎ3年生になった時
同じクラスの男の子から




「俺より何か、顔とかでかくね!?」



と言われてしまいました








その男の子は身長180cmで
野球部のため、しっかりした
身体付きをしていました。



このままではいけないと
思い、とにかく何か
運動をして痩せようと
決意しました。



その頃に丁度犬を飼い始めたため
夜ご飯の後に、1時間程度
お散歩に行くようになりました。



お散歩を始めて半年で
4キロの減量に成功しましたが
受験期に突入し、結局
リバウンドしてしまいました。




何をしても一生

痩せる事なんて出来ない




そう思い、すごく落ち込みました









もちろん、体重は


70kg超えに戻っていました





むしろ、自分は体重の割には
見た目は痩せているのでは
ないかと開き直るように
なりました。



太っているよりは、自分は
ぽっちゃりしているから
大丈夫だと現実逃避をして
自分を励ましていたのです。



大学生になれば絶対に
痩せられるからと決めつけて
高校生が終わるまでは
いっぱい食べる事にしました。



しかし、周りの友達は
大学生になるのが楽しみだから
春休みの間にダイエットすると
言って頑張っていて、



周りがどんどん痩せていく中で
私は頑張ることなく
顔は大きくなり、ニキビも
増えていきました。




大学生になったら友達みたいに

努力して、綺麗で可愛い子が

沢山いるんだろうな…



そう思って、不安になりました。



大学生になると、周りの人達は
綺麗で可愛い子ばかりでした。



皆キラキラしてて、毎日が
充実しているんだろうな…
と思いました。



そんな中、大学で
初めてできた友達は
アイドルみたいに細くて
肌の白い、可愛い女の子



私と並ぶと余計に体型の差が
目に見えて分かりました。



そんな状況でも、私がダイエットを
する事はありませんでした。



ですが、ある日



絶対痩せて綺麗になって

今まで馬鹿にしてきた人達を見返す!




と、決意したきっかけが
訪れたのです。









それは、大学生になって
友達も増えて、やっと大学に
慣れてきた時のことです。



1つ歳上の先輩を
好きになりました。
ですが、その先輩には
彼女がいて、



その彼女は、とても
細くて、顔も小さい
可愛い人でした。



それを知り、悲しくなって
こんな体型を好きになって
くれる人なんて居ないと
落ち込んでいる中、さらに



大学の友達からは、付けていた
アクセサリーを見て
「豚に真珠だね」と
笑われました。



また、高校の友達からは
「体型がバランスボール」や
「飛べない豚」だと言われ、



自分の親からは、
「後ろから見た姿が岩みたいだよ」
と言われたのです。




皆そんな風に

思っていたなんてひどい!

綺麗になりたい!




本当にメンタルがズタボロでした。



見返したい!変わりたい!
そんな気持ちでいっぱいでした。



それ以来、私は



前にインターネットで調べた時に
ダイエットを諦めてしまったので
インターネットで探さずに
ダイエットを始めました。



高校生の時に歩いたら
痩せたので、とりあえず
歩いてみようと思いました。



ですが、飼っていた犬も
ヘルニアになってしまい
お散歩に行きたがらなくなり
歩いても30分が限界。



それに加えて、私も身体が
重たいため、歩くのが
苦痛になっていたので
歩くのは諦めました。




やっぱりインターネットで

探すしかないのか



そう思うようになり
記事に書いてあることをそのまま
試して見ることにしました。




しかし、1キロも

痩せる事が出来ませんでした。



記事に書いてある事を全部
試しても、痩せるどころか
ストレスが溜まってしまいました。



それからYoutubeで筋トレ
動画を調べて、コメント欄に
痩せたと書いてあったものを、
同じように試して見ましたが、



運動が大嫌いな私には
筋トレがキツすぎて
3日も続けられずに
諦めてしまいました。




何をしても痩せられない

自分に怒りを通り越して

ショックを受けました。









私も皆みたいに痩せて綺麗に
なりたかったんです。



誰にも馬鹿にされない日々を
過ごしたかったのに
全く痩せることなく、食生活も
変えるどころか、増える一方。



もうお金をかけるしかないと
思い、高いダイエットグッズを
買う事にしました。



しかし、どれも効果は出ず
お財布も底をついてしまい
どうする事も出来ないと
諦めるようになりました。





このままでは本当に

一生太ったままかもしれない




不安が募るばかりで、私は
思いきって痩せている友達に
ダイエットしてる?と
聞きました。



ですが、ほとんど何も
していないと言われたのです。
これはもう体質のせい
なのかと思い込み、



毎日泣いていました。



しかし私は、まだこの時
完全に諦めていたわけでは
ありませんでした。



自分でも何か変われる方法が
残っているかもしれないという
思いで毎日ダイエット記事を
読み漁っていました。



そんなある日
友達とご飯を食べに行った時
隣の席の人がこちらを
ジロジロ見て、小さい声で
言った言葉がありました。



「デブは自分がデブだ
という事に気づいていないよな」
と言われていたのです。
私と全く面識の無い人から。


グサッ!!









知らない人から言われたのに
私はこの言葉が深く胸に
突き刺さりました。
納得した方も居ると思います。



今までの自分を見つめ直すと
自分はまだぽっちゃりだとか
見た目よりは大丈夫という
言い訳を並べていました。



ずっと本当の自分から
逃げて、向き合う事を恐れて
いましたが、このままでは
変われないなと思い始めました。



それからはダイエットの
やる気が少しずつ出てきたので
1日中、ダイエット記事を
見るようになりました。



そうする事によって、知識も
増えてきて、とりあえず
体重計に乗って自分を知る事が
大事だとわかったので、



毎日体重計に乗る事から
始めました。
その結果、気づいたことは




毎日、体重には変動があり

あんなに減らないと思っていたけど

数g減っている!



という事だったのです。



今までは、少しも体重が
変わらないと諦めていたけど
そうではなかったんだ。



それに、少しでも減っているなら
変われるかもしれないと
嬉しい気持ちになりました。



しかし、私は疑問を持ちました。
なんで、少しは減っているのに
すぐに体重は元に戻ってしまうの?



どうやったら体重がどんどん
減っていくのか気になって
試行錯誤するようになりました。



まず私の1日の生活を振り返って
どのような食事や何が原因で
太っているのかを考えました。



その中で、気づいたことがあり
私はそれから、ある事
始めるようになりました。



その結果




1週間で1キロも

痩せていたのです!!



今まで、好きな物を
好きなだけ食べていた
私ですが、それよりも




痩せる事に喜びを感じ

悩むことも無くなって

鏡を見る事さえも

怖くなくなりました!









その日以降は、自分なりに
考えた生活メニューで
過ごしたり、SNS
ダイエット記事を読んで、



自分にも出来そうな事だけを
付け加えて、ダイエットを
続けていきました。



すると、みるみるうちに
体重が減っていくように
なったのです!



今までであれば、体重が
落ちなくて、泣いたり
ダイエットをすぐに
諦めていた私ですが、



今では、いっぱい食べても
すぐに太ることは無くなり
どんどんと体重が落ちていき
笑顔も増えたんです!





もっと痩せて綺麗になりたい!

顔ももっと小さくしたい!





と欲が出てくるようにもなりました!





(左Beforeと右Afterです)





その日からダイエットを
続けられるようになり
1ヶ月が経ちました。



ゆるくダイエットをしていたので
私の中では、あまり変わっていない
だろうと思っていましたが、



週末の休み明けの学校で
会う人、全員から




何かちょっと

痩せたよね!?



そんなに顔

シュッとしてた?



恋してるの?

可愛くなってる!



と褒めてもらえるように
なりました!



今まで褒めてもらえる事なんて
無かったので、本当に嬉しくて
私も認めてもらえるんだという
気持ちになりました!



最初は体重を毎日測って
いましたが、途中で体重が
変わらない日があったので
とりあえず続けようと思い



体重を測っていなかった
のですが、皆から痩せたねと
言われたり、顔も前より
小さくなっていたので、



少しは痩せたのかな
と思い、1ヶ月ぶりに
体重計に乗ってみました。



すると、1ヶ月で5キロ
減っていて、その時は
信じられずに、2回も体重を
測ってしまいました!



嬉しすぎて、誰かに話したい
と思い、親に痩せた事を言うと
あまり褒めない親に、すごいね!
と褒めてもらえたんです!



それに、他のどの部位よりも
顔の大きさが目に見えて
わかる程、小さくなって
いる事に気付きました!!



それからは、人と話す事も
楽しくなり、メイクや
オシャレにも気を使うように
なっていき、




どんどん痩せていく

事が嬉しくなって

心の底から本当に

笑えるようになりました!




さらに、4ヶ月後には
20キロ以上痩せていて
友達からは、絶対に
痩せられないと思ってた!



本当に痩せて、別人
みたいに綺麗になったね!
特に、顔とか格段に
小さくなってる!



どうやって痩せたの?
教えてほしいと言われ、私を
馬鹿にしていた人からも相談を
受けるようにまでなりました!



相談をしてもらえる事が
本当に嬉しくて、どんな人
からの相談も受けていましたが、



相談を受けた人全員から、
本当に痩せたのすごいね!
と言われました。
そして、




本当に頑張った結果が

現れているんだね!




と言われた時には
今まで頑張ってきた事は
無駄じゃなかったんだと
救われた気持ちになりました。



そして、一目惚れした人と
付き合えた時には、頑張って
痩せて本当に良かったと思い、
嬉しくてたまりませんでした。









高校時代で1番仲の良かった
友達とは、包み隠さず
何でも相談し合うのですが、



「私、専門学校の卒業試験の
ストレスで太ったんだよね」



「みずきはどうやって痩せたの?」



と今までにないくらい、真剣に
相談をしてきてくれました。



その友達の相談を聞いていると
昔の私と似ているなと思い
本当に共感できました。



とても大切な友達だったので
力になって助けてあげたいと
思い、私が痩せるために
した事を1から全て教えました。



まずは、今の生活状況を
事細かく教えてもらい
その中で太っている原因を
突き止めました。



その後に、太っている
原因となっているものを
なるべく防いであげる
方法を教えたり、



食事の栄養の見直しや
簡単にできる食事の時の
痩せる食べ方やポイントを教え、



運動不足を解消するために
忙しくても、日常生活に
取り入れられる簡単な運動を
教えて、実践してもらいました。



その日から1ヶ月後に友達が
卒業したので、遊ぶ機会が
あったのですが、明らかに
顔も身体も細くなっているのです!



その子に痩せたね!と言うと、




痩せられるか不安だったけど

1ヶ月で3キロも

痩せることが出来たよ!



入社前に顔とか痩せられたの

本当に嬉しい!

ありがとう!!



と、満面の笑みで
話してくれました!



その日からはダイエットで
悩んだことは、すぐに
相談してきてくれるように
なりました。



分からない事があると
電話をかけてきて話して
くれるようになったのです。



そのおかげか、ご飯に
行くことが多いのですが
元々細いのに、会う度に
少しずつ痩せているのです。



その友達からは




あれからまた

少しだけど痩せたよ!



今まで痩せても

元に戻ってたけど

リバウンドしなくなった!



きつくて履けなくなってた

スキニーがまた

履けるようになってた!



簡単に出来ることなのに

少し気をつけるだけで

本当に痩せられるんだね!

感謝してる!!



歓喜の声をもらいました!



また、春休みだった事もあり
春休みで太ってしまった人が
多く、痩せた方法を教えてほしいと
沢山言われるようになりました。



最初は1人1人の相談を聞いて
丁寧にアドバイスや、方法を
教えていました。



ですが、ある日、



言葉だけじゃ覚えられなくて
すぐ忘れてしまう!
と言われたのです。



なので、その言葉を言われてからは
SNSのダイエット記事を参考に
実際に試して痩せた方法を
自分なりにまとめてみました。



誰でもすぐに分かりやすく
見てもらえるように
電子テキストにまとめました。









私と同じように痩せたくても
痩せられない悩みを抱えて
いる方は沢山だと思います。



そんな方々にもぜひ悩みを
解決して、痩せて楽しい毎日を
過ごしてほしいので



公式LINE限定で
無料プレゼント



したいと思います!




お受け取りはこちらから↓





追加出来なかった場合は
こちらのURLからどうぞ↓

https://lin.ee/1rSsSTLa2






気になるプレゼントの
内容をほんの少しだけ
ご紹介します!





① 生活チェック


今のあなたの1日の
食事内容や運動量を
簡単にチェックして
いきたいと思います。



何をしても痩せない!
痩せ方が分からない!
という方に必見です。



何が原因であるのかを
理解することで、私が
実際に痩せる事ができたな
と思った部分です。





② 食事


痩せるために必要不可欠だと
言ってもいい程、食事を
改善する事は大事です。



食事を見直すのは健康的に
痩せるための近道になる部分です。



私が実際に痩せる事ができたな
と思った食事の仕方や、食事の
際の重要なポイントを説明します。





③ 運動


運動をする事によって
基礎代謝量が上がるため、
痩せやすい身体を作ることが
できます。



ただ、キツい運動内容ではなく
運動嫌いな方でも簡単に出来て、
基礎代謝量を上げられます。



実際に運動嫌いな私でも出来た
1日の生活で取り入れるだけで
基礎代謝量があがるポイントや
ストレッチ方法をお話していきます。





④ 入浴


お風呂といえば皆さん毎日
入っていると思いますが、
その中に少し工夫を加えるだけで
基礎代謝量がかなりあがります!



簡単にでき、お風呂の入る前と
入った後では体重が変わって
くるので、この入浴方法を取り入れる
だけで、痩せ方が変わってきます。



実際に私が効果のあった
入浴方法ですぐにでも
始められて、全くキツくない
入浴方法をお話していきます。






このプレゼント内容は
どれもその日から実践できる
もので、本当に効果があった
方法だけをお話しています!



誰でも意識するだけで
簡単にできるので、無理なく
効果が実感出来ます!






お受け取りはこちらから↓





追加出来なかった場合は
こちらのURLからどうぞ↓

https://lin.ee/1rSsSTLa2






公式LINEを使う目的は
2つあります。



1つ目は、



ダイエットを始めてみたけど
からしたらいいのか全く
分からない、気になる事が
あるというあなたのために私が



1つ1つ分かりやすく丁寧に

また、直接サポートしたいからです!



せっかく痩せようと決意したのに
やり方が分からなくて、間違った
ダイエット方法をしてしまい
効果が感じられない…


なんてこともあります。


また、あなたの抱えている問題を
解決しないまま、ダイエットを
諦めてほしくないからです。





2つ目は、



あなたの生の声を直接

聞かせてほしいからです!


これは、私のためでもあります。
これをきっかけに将来事業を
立ち上げたいと考えているからです。



そのために、無料で受け取って
実際に試してくださったあなたの
声を聞かせてほしいのです。



1日の過ごし方、生活環境
身長や体重は、皆さん
違うと思います。



その方々からの悩み事意見
あればどのような事でも教えてほしいのです。



私と同じような悩みを抱えた
沢山の女性が綺麗になれるように
私自身にもっと知識経験
与えてほしいんです!





お受け取りはこちらから↓





追加出来なかった場合は
こちらのURLからどうぞ↓

https://lin.ee/1rSsSTLa2





色々な方法を試して、沢山
悩んで、私と同じように
お金をかけた人もいると思います。



このプレゼントがなぜ無料なのか



それは、今まで沢山悩んできた
自分の体型に自信をもち、
メイクやオシャレを楽しんで
心の底から笑って欲しい。



今まで沢山体型の事で

悩んできた時間を

取り戻せるくらい



これからの楽しい人生を

過ごしていくための

自分磨きの時間に

使って欲しいからです!




私も今まで痩せるためで
あれば、色んな商品を
手に取って試してきました。



SNSで話題の痩せるダイエット
グッズや、痩せるサプリメント
定期購入、痩身エステなど
高いお金をかけてきました。



しかし結局、私にはどれも
効果を感じられず、痛い
出費をしていました。



お金をかけずに痩せられた
今だから言えますが、その時の
出費が無ければ、色んな事が
出来たと思います。



好きな洋服を買ったり、
メイク道具を揃えたり、
趣味に費やす事も出来た
のではと、後悔しています。




お金をかける事なく

簡単にできる事を

今の生活に取り入れるだけで



痩せて楽しい日々を過ごして

あなたの人生を180°も

変える事が出来ます!!









プレゼントは無料なので
受け取ってもあなたが
損することは一切ありません。



また、あなたを騙して
お金を貰ったり
迷惑メールが届いたり
する事もありません。



変なリンクに飛ばされて
ワンクリック詐欺
引っかかる事がないように
ウイルス対策もしてあります。



あなたがリスクを
負うことは
一切無いという事を
保証します。



無料ですが、あなたにとって
私のサポートが不必要で
あれば、削除していただいても
構いません。



どんなダイエット方法も
続けられずに、痩せられなくて
悩んでいる全ての女性の方に
お届けしたいのですが、



人数が増えすぎてしまうと
丁寧にサポートする事が
出来なくなってしまう
可能性もあるので、



この無料プレゼントは、



10名様限定で公開


とさせて頂きたいと思います。
ただし、



「無料だから一応貰うか」



「そんなに体型とか顔の
大きさ気にしてないけど
少し内容見てみたいな」



「1人でも痩せられるけど
興味本意で貰ってみよう」



こういった方々にはこの
無料プレゼントはお渡し
する事が出来ません。



長年、本気で自分の体型や
顔の大きさに悩んできた人や
ダイエット方法がわからない人に
お渡ししてあげたいですし、



そもそも本気で悩んでいない
人が、この無料プレゼントを
受け取ってもあまり効果を
感じられないと思います。



「本気で変わりたい!」

「自分に自信を持ちたい!」

「馬鹿にされるのはもう嫌だ!」



こういう風に本気で悩んで
1人で苦しんで来た方々を
私は助けてあげたいです。



私も同じような経験をして
来たからこそ、痩せらない
苦しみや辛さが分かるので、



そういう方々のために
今回の無料プレゼントを
作成しました。








長年体型にずっと悩んできた
私が半年も経たないうちに痩せて




別人だと言われる程

痩せて楽しい日々を送り



女扱いされなかった私が

異性として意識して

もらえるようにまでなり



色んな事に積極的になって

心の底から笑って

過ごせるようになりました



今では、何をするにも
楽しくて仕方ありません。
一生痩せられないと思っていた
昔の私に教えてあげたいくらいです。




定員オーバーでサポートが

受けられなくなる前に

ぜひあなたに

受け取って欲しいです!



お受け取りはこちらから↓





追加出来なかった場合は
こちらのURLからどうぞ↓

https://lin.ee/1rSsSTLa2