mizuki6236のブログ

最高体重70kg超え!?バランスボールや飛べない豚と友達にまで言われた私が、本気でダイエットして半年も経たずに、−20キロのダイエットに成功して、周りから「どうやって痩せたの!?教えて!」とまで言われるようになり、人生が180°変わったダイエット方法

細くなりすぎ注意!?たった1つの運動で簡単に女優のような二の腕に!!

こんにちは

みずきです!

 

 

 

今回は、ある運動をするだけで

太かった二の腕を、女優のように

細い二の腕にする方法を

ご紹介していきたいと思います!

 

 

 

f:id:mizuki6236:20200406173415j:image

 

 

 

この記事を読んだ人は、

簡単な運動をするだけで、今まで

痩せることが出来なかった二の腕が

どんどん細くなっていきます!

 

 

 

 

また、今まで隠していた二の腕を

隠すことなく、夏にはノースリーブ

を堂々と着れるようになり、男性の

目線を独り占めする事ができます!

 

 

 

 

逆に、この記事を読まなければ

夏に二の腕を出すことも出来ず

半袖を着る時でもカーディガンで

隠したりする事になります

 

 

 

 

また、可愛いお洋服があっても

二の腕がパツパツ似合わなかったり

冬にニットを来た時に、二の腕が

太すぎて余計に太ってみえたりします

 

 

 

f:id:mizuki6236:20200406174522j:image

 

 

 

知らない人からも二の腕が太い

せいで、クスクスと笑われたり

するかもしれません

 

 

 

 

そうならない為にも、今から

ご紹介する、ある運動で二の腕を

細くして、周りの人達を驚かせて

楽しい人生を過ごしましょう!

 

 

 

 

では、そのある運動とは一体何か

それは、逆腕立て伏せ運動です!

なぜ色々な運動の中から逆腕立て伏せ

運動が、二の腕痩せに効果的なのか

 

 

 

 

それは、他の二の腕痩せの運動よりも

背中や腰を痛めにくいからです!

また、上腕三頭筋を直接鍛える事が

でき、準備する物もないためです!

 

 

 

f:id:mizuki6236:20200406174607j:image

 

 

 

そもそも、二の腕の下側にくる

上腕三頭筋は、日常生活であまり

使わないため、皮下脂肪が付きやすく

筋トレをしないと細くなりません

 

 

 

 

皮下脂肪が付きやすい上に、筋肉量が

減ると、老廃物も溜まりやすくなる

ため、浮腫んだり、たるんだりして

余計に太って見えるようになります

 

 

 

 

また、腕力が必要になる時と言えば

日常的に何かを持ち上げる時の方が

多いですが、これは力こぶが出来る方の

筋肉の上腕二頭筋が使われています

 

 

 

f:id:mizuki6236:20200406174757j:image

 

 

 

何かを押す時にしか上腕三頭筋

使われないため、やはり日常的に

あまり動かしていないことが分かり

意識的に動かさなければなりません

 

 

 

 

この事から二の腕痩せの成功に

繋がる、上腕三頭筋を鍛えるには

押す力がポイントになってきます!

 

 

 

 

なので、逆腕立て伏せ運動をすれば

運動が苦手な方でも簡単に理想の

二の腕を手にすることが出来る

という事になります!

 

 

 

 

さらに、即効性があり、二の腕が

痩せる上に、肩甲骨もほぐれるため

血行が良くなり、猫背や肩こりの方

にも効果が期待できます!

 

 

 

f:id:mizuki6236:20200406174951j:image

 

 

 

では、私が実際に行っていた

逆腕立て伏せ運動のやり方を

ご紹介します!

 

 

 

 

①床に膝を立てて座り、手を後ろ側に付く

指先はつま先と同じ方向に向ける

③お尻を浮かせて、肘を曲げながら下がる

④肘が伸びきらない所まで上がる

 

 

 

 

以上です!

二の腕の下側がプルプルしてきたら

上腕三頭筋効いている証拠です!

 

 

 

f:id:mizuki6236:20200406180633j:image

 

 

 

このままだとキツくないという

余裕のある方は、片足を浮かせて

真っ直ぐ伸ばした状態で、逆腕立て伏せ

運動に挑戦してみましょう!

 

 

 

 

また、下がる時に肘が横に広がらない

ように真っ直ぐ下がるようにして、

お尻は絶対に床に付けないように

注意して行いましょう!

 

 

 

 

これでもまだ全然キツくないという

方は、ローラーが付いていない

動かない椅子に手を付いて、足を

少し遠くに置いてやりましょう!

 

 

 

f:id:mizuki6236:20200406175103j:image

 

 

 

これを、15回を1セットとして、

1日1セットから始めました!

慣れてきたら回数やセット数を

増やしていきましょう!

 

 

 

 

私はこの方法で

1週間で-1cmに成功しました!

簡単なのにここまで効果があるなら

やらないと損しますね!

 

 

 

 

この記事を読んだ人は、今すぐ

二の腕の下側を掴んでたるんだ

お肉を撃退するためにも、

逆腕立て伏せ運動を始めましょう!

 

 

 

 

逆腕立て伏せ運動をしなければ、

このままお菓子を食べ続け、さらに

二の腕が太くなり、酷い時には

セルライトまで出来てしまいます

 

 

 

f:id:mizuki6236:20200406175641j:image

 

 

 

また、二の腕が太いままで過ごすと

将来年齢が増えた時に二の腕の皮が

伸びて、痩せようと思っても痩せる

事が出来なくなってしまいます

 

 

 

 

逆に今の内から、二の腕を気にして

逆腕立て伏せ運動を始めれば

女優のようなほっそりとした二の腕

手に入れる事が出来るかもしれません!

 

 

 

f:id:mizuki6236:20200406175257j:image

 

 

 

本気で痩せたいと思った方は

スクショまたはブックマークに保存

して、いつでも見返せるように

しておきましょう!

 

 

 

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました!