mizuki6236のブログ

最高体重70kg超え!?バランスボールや飛べない豚と友達にまで言われた私が、本気でダイエットして半年も経たずに、−20キロのダイエットに成功して、周りから「どうやって痩せたの!?教えて!」とまで言われるようになり、人生が180°変わったダイエット方法

水を飲むだけで-8キロ!?1日2Lの水が飲めない人でもこの方法だったら余裕で飲める!

こんにちは

みずきです!

 

 

 

今回は、1日2Lの水が飲めない人でも

簡単に2Lの水が飲めるようになる

方法をご紹介していきたいと思います!

 

 

 

 

よくネットやSNSで見かける

水ダイエットだが、1日2Lも水を

飲むことが出来ず水ダイエットに

挑戦できなかった人に必見です!

 

 

 

f:id:mizuki6236:20200402014826j:image

 

 

 

この記事を読んだ人は、

水を飲むだけで、気づかないうちに

どんどん体重が落ちていき

無理なく痩せる事ができます!

 

 

 

 

また、水を沢山飲むことで

お肌が綺麗になり化粧ノリもよくなる

ので周りの人からも「肌綺麗だよね!」

と羨ましがられます!

 

 

 

 

逆に、この記事を読まなければ

簡単に痩せる事ができる方法があるのに

痩せる事ができずに、水ダイエットを

している人との体重に差が出てしまいます

 

 

 

f:id:mizuki6236:20200406200348j:image

 

 

 

また、お肌に悩みがある人も

綺麗になれずに、高い化粧水等を

使ってお金を沢山かける日々のまま

過ごしていく事になります

 

 

 

 

せっかくなら、お金をかけずに

体もお肌も綺麗になりたいですよね?

デブとか汚肌なんてもう言わせない!

水ダイエットで、自信をつけましょう!

 

 

 

 

ではなぜ、水を飲むだけで痩せるのか

それは、水を飲む事によって

体内に溜まっている老廃物水と

一緒に汗や尿から排出されるからです!

 

 

 

f:id:mizuki6236:20200406200026j:image

 

 

 

また、血液の50%は水分

言われているため、水を飲むことで

血行が良くなり痩せやすくなります!

 

 

 

 

じゃあ水ダイエットで痩せるって

言うけど水ダイエットで太ったり、

浮腫んだって言う人を見かけるのは

なんで?と思う方もいると思います!

 

 

 

 

それは、最初だけなんです!

水をあまり飲まない人がいきなり水を

飲むと、身体が貴重なものだと判断し

細胞の中に水を溜め込もうとするからです

 

 

 

 

なので、浮腫んでしまって太ったと

勘違いしてしまいます

最初は体重が増えても、やり続ければ

必ず痩せる事ができます!

 

 

 

f:id:mizuki6236:20200402013757j:image

 

 

 

また、1日の水の摂取量は人それぞれ違い

体重の4%が目安だと言われているので

体重×0.04で計算して、でた数を

目安に飲むようにしましょう!

 

 

 

 

これらを踏まえた上で、

さっそく私なりの水の飲み方を

ご紹介していきます!

 

 

 

 

ポイントは3つ!

 

①朝起きたら白湯を飲む

②トイレに行く前と行った後に水を飲む

2Lの水が入ったペットボトルを机に置いておく

 

以上です!

 

 

 

f:id:mizuki6236:20200406200700j:image

 

 

 

ちなみに私は朝起きた時に

コップ1杯の水すら飲めません

なので、コップ1杯と決めずに

白湯を飲むという事だけを決めています!

 

 

 

 

なぜ朝起きた時に白湯がいいのか

それは血行が良くなり、体温が上がる

ためで、体温が1℃上昇すると基礎代謝

上がり脂肪燃焼効果が期待できます!

 

 

 

 

また、女性は冷え性の方が多く

血行が悪いせいでむくみやすくなる

ので、体内から温めてあげる事も

必要になってきます!

 

 

 

f:id:mizuki6236:20200402015009j:image

 

 

 

ポイント③は1日2Lも水を飲むとなると

コップ何杯分を飲まなきゃいけないと

考え込んで、ストレスに繋がって

しまうのを防ぐためにしています!

 

 

 

 

私が水ダイエットを始めた頃は

「コップ1杯を、一気に飲まなきゃ!」

という思いで水を飲んでいたため

途中で水を飲む事がストレスになりました

 

 

 

 

一気に水を飲みすぎても、

血管に吸収されずにほとんどが

そのまま尿として出ていって

しまうので無意味になります

 

 

 

 

また、最初から2Lの水を飲むのではなく

500mlのペットボトルに水を入れ

1日の内でそれを飲み切る事から

始めると自然と飲めるようになります!

 

 

 

f:id:mizuki6236:20200406200803j:image

 

 

 

なので、気づいた時に飲める量を飲む

ようにするとストレスを溜めずに

気づけば2Lの水が飲めるようになり、

血行も良くなって、痩せやすくなります!

 

 

 

 

この方法で私は

1ヶ月で-2キロ4ヶ月で-8キロ

のダイエットに成功しました!

 

 

 

 

期間はかかってしまいますが

続ける事で絶対に痩せるので

無理せず、頑張りましょう!

 

 

 

f:id:mizuki6236:20200402014429j:image

 

 

 

この記事を読んだ人は、今すぐ

水が入った500mlのペットボトルを用意

して机の上に置き、こまめに水を飲む

習慣を身につける事から始めましょう!

 

 

 

 

このまま水ダイエットをしなければ

毒素が体内に溜まったまま、外に

出す事が難しくなり、痩せにくく

お肌にもニキビが増えてしまいます

 

 

 

 

逆に今から水ダイエットに挑戦すれば

今までよりも体重が落ちやすくなり

体内から綺麗になっていくため、

ニキビの無いお肌になれるかもしれません!

 

 

 

f:id:mizuki6236:20200406200433j:image

 

 

 

少しでも試してみようと思った方は

スクショまたはブックマークに保存

して、いつでも見返せるように

しておきましょう!

 

 

 

 

長くなってしまいましたが

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!