mizuki6236のブログ

最高体重70kg超え!?バランスボールや飛べない豚と友達にまで言われた私が、本気でダイエットして半年も経たずに、−20キロのダイエットに成功して、周りから「どうやって痩せたの!?教えて!」とまで言われるようになり、人生が180°変わったダイエット方法

-〇〇cmも夢じゃない!?内ももに効く足やせ運動とは!

こんにちは

みずきです!

 

 

 

今回は、内ももに効く足やせ運動に

ついてご紹介します!

 

 

 

f:id:mizuki6236:20200329151907j:image

 

 

 

この記事を読むと、

太ももに綺麗な隙間ができて

ビキニを着ても恥ずかしくなくなり

周りの視線を独り占めする事が出来ます!

 

 

 

 

逆に、この記事を読まなければ

このままずっと太ももに隙間がないまま

夏にビキニを着る夢さえ叶わず

足を隠しながら生活することになります

 

 

 

f:id:mizuki6236:20200329151919j:image

 

 

 

そんなの嫌だ!と思いましたよね?

大丈夫!

この記事を最後まで読んでいただければ

足を隠して生きる、なんてことはなくなります!

 

 

 

 

むしろ、夏にビキニを着て

思いっきり楽しむことができ、

イケメンで夏が似合う男性

ゲットすることが出来ちゃいます!!!

 

 

 

 

その内ももに効く足やせ運動とは・・・

足パカ運動です!

あ〜、でたでた、足パカね

って思った人、ちょっと待った!!!

 

 

 

 

ただ足を上にあげ、広げてパカパカする

普通の足パカ運動ではなく、

今回ご紹介する足パカ運動は

横向きに寝てする、横足パカ運動です!

 

 

 

f:id:mizuki6236:20200329151938j:image

 

 

 

なぜ、横足パカ運動が内ももに効くのか

それは横に足を開閉することで

内転筋が鍛えられるからです!

 

 

 

 

この内転筋は、痩せにくい部分であり

筋トレをしていても中々鍛えられません

しかし、横足パカ運動は、内転筋を

直接鍛えることができます!

 

 

 

 

また、普通の足パカ運動よりも

内転筋に効いてることが実感でき

ふくらはぎも、一緒に

引き締めることができます!

 

 

 

 

では、横足パカ運動の方法を説明します!

 

①肘を付き、頭を支え、膝を曲げないように足を伸ばす

つま先を足と同じ方向に真っ直ぐ伸ばす

③早すぎず、遅すぎないペースで足を開閉させる

 

これだけです!

 

 

 

 

②が分かりにくいという方は

バレエの時の立ち方の

足を想像してもらえると

分かりやすいと思います!

 

 

 

f:id:mizuki6236:20200329151950j:image

 

 

 

私はこの方法で、片足20回ずつを1セットとして

1日1セットから始めました!

20回でもキツくない人は回数を増やしたり

セット数を増やしてやってみてください!

 

 

 

 

私は慣れてきたら、片足50回ずつを

1セットとして、1日2セットしたり

2分間だけ音楽を聴きながら

ひたすら、パカパカしてました!

 

 

 

 

これで私は

1週間で太もも-1cmふくらはぎ-0.5cm

に成功しました!

 

 

 

 

また、横足パカ運動を続けて4ヶ月程で

太もも-8.6cmに成功しました!

 

 

 

f:id:mizuki6236:20200329152004j:image

 

 

 

ただ、個人差はあります

私は元々が太すぎたので、こんなに

太もも痩せに成功する事ができました!

なので、無理せず長い期間でやりましょう!

 

 

 

 

どうでしたか?

意外と簡単に短時間で済み

きつすぎないので続けられそうだ

と思ったのではないでしょうか?

 

 

 

 

この記事を読んだ人は、今すぐ

床やベッドに横向きで寝て

横足パカ運動を始めてみましょう!

 

 

 

 

この記事をまた参考にしたいなと思った方は

スクショまたはブックマークに保存して

いつでも見れるようにしておきましょう!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!